スタッフブログ

ありがとう物語の表彰式!

2017.02.27

カテゴリ:銀座の日常

こんにちは!鳶服・作業服・ユニフォームの大型専門店、銀座です!
今日は少し前の出来事なのですが、”ありがとう物語”の表彰式の模様をお伝えします。

2017年の1月、日本ユニフォーム協議会主催の作文コンテスト『ありがとう物語』の表彰式がありました。
日々の仕事の中で感じた感謝の気持ちを作文にして発表する、このありがとう物語。
銀座では社員一同、積極的に投稿しています。
全国から150を超える投稿がある中…今年はベスト20に何と3名!入選しました!
表彰式は大阪。受賞者を中心に大阪研修です!


写真は大阪研修を満喫する様子です(笑)

気になる表彰の結果ですが…優秀賞『日本ユニフォーム協議会理事長賞』が1名、特別賞『繊維ニュース社賞』が1名、佳作が1名の計3人が受賞しました!
お客様への感謝の気持ちを改めて言葉にすることで、日々の仕事の活力となります。
この”ありがとう物語”はホームページでも読めますので、お時間ある方はぜひ読んで下さい。

▼優秀賞「日本ユニフォーム協議会理事長賞」(第2位)
「六十歳の新入社員」 (株)銀座 山木戸本店 濱野 千恵子

▼特別賞『繊維ニュース社賞』
「50年の歴史にありがとう」 代表取締役会長 薄田希満子(準備中です)

▼佳作
「小さなお客様」
㈱銀座 山木戸本店 里野 由実(準備中です)

お店を探す

PAGETOP▲