スタッフブログ

ピカニコレッスン♪(笑顔☆挨拶講習会)

2017.08.18

カテゴリ:銀座の日常

銀座では接客マナー向上の為にピカニコレッスン♪(笑顔☆挨拶講習会)を行っています!!

お客様にこのお店に来てよかった♪ また行こう!と思っていただくために、

このレッスンでは笑顔・姿勢・挨拶に特に力をいれていて、体験しながら学んでいます。

その様子を今回は特別にご紹介します!!

 

 

 

 

みんな笑顔でレッスンスタート♪ 休憩室は全店畳なんです♪♪

 

 

 

笑顔&姿勢の説明、講師はピカニコマスターの渡邉部長・加藤副店長♪

さあ、実際やってみましょう!!

 

 

 

棒を背中に添えてお辞儀のチェック、意外と太ももがピクピクしますよ((^_^;)

 

 

 

笑顔のチェックと表情筋を鍛える練習です♪

ぎんこちゃん(薄田会長)がズバ抜けて凄い!! 流石ですっ!!

 

 

 

締めくくりは全員で学んだ事を活かしながら朝礼をします♪ お疲れ様でした!!

 

このピカニコレッスンで学んだ内容は仕事だけでなく、プライベートでも活かせば

人生が豊かになること間違いなしです♪ どんどん活用しましょう(*^_^*)☆

 

お店を探す

PAGETOP▲