スタッフブログ

女池桜木インター店いよいよ明日オープン!!

2017.09.22

カテゴリ:銀座の日常,銀座からのお知らせ

いよいよ明日9月23日(土)女池桜木インター店オープンします!!

新潟県内9店舗目☆新潟市中央区での出店となりました。

以前から中央区の出店をご要望いただいておりましたが、お待たせいたしました!!

↑このような店舗に仕上がりましたよ(^_^)/~ワーイ

 (内観は現地にて直接ご確認ください)

オープンセールチラシも本日新聞折込に入りました!

    ドーン!! ドヤッッ!!

そして!なんと!!

チラシのセンターにいるイケメンモデルは女池桜木インター店の菅原店長なのですよ!!

  ☆スタッフ紹介より☆

(女池桜木インター店 イケメン店長 菅原敬)

ご覧ください。こだわり抜いて作られた1着が似合いすぎですやん。

       それがこちら↓

な~んかモデルとしてナチュラルにハマっていますよね~(ヒガミ込)

いやいや~なかなかやりますね~(>_<)

それからですね!!この人を忘れちゃいけない!!いやっほい

ギンザ♪ギンザ♪ギンザ~♪でお馴染みのこの方!!

  ☆スタッフ紹介より☆

(代表取締役イケメン社長 薄田誠)

社長は全身を使って撮影頑張りました!!

     ☆撮影時の様子☆

そんな社長が好き☆

 

☆ぜひ我社の社長・菅原店長に会いにきてくださいませ!!

オープンセール9/23・24 お見逃し無いようお待ちしております☆

 

 

 

お店を探す

PAGETOP▲