スタッフブログ

5月13日は薄田社長のお誕生日🎁

2021.05.15

カテゴリ:銀座の日常

 いつも銀座をご利用下さいましてありがとうございます✿

近所の側溝掃除も積極的参加する総務部の渡辺()です(^^)

参加者には缶コーヒーが頂けるから頑張っちゃう私です(ง •̀ ́)ง✧ご褒美は大切ですよねー

 

この日はまだまだ春先で肌寒い日でしたがいいお天気でした!

ひとつ前の佐藤店長スタッフブログには新潟県の日照時間が全国でも少ないデータが載っていましたけど、ほんと梅雨前の最近のお天気はほんとに有難いですね*.

お花もこんなに映えてます

本店入口のパンジーちゃんです(*´∀`)♪

来店された時には少し目線を落としてチラ見してもらえてると嬉しいです

 

んー、知識がなくてお花の名前はわかりません(ToT)でも、小さいお花が集まってピンクに咲いてて可愛い駐車場のお花(^^)

 

 と、513日は朝から写真をパシャパシャ撮っていたのですが

 


513日は薄田社長の誕生日で特別な日だったので写真を撮っていました()ニヤニヤ

 

1回目の本店のみの朝礼では渡邉常務から薄田社長にお誕生日祝いのタオルを贈呈(*^_^*)

2回目の全店とリモートで繋ぐ朝礼では皆に祝福してもらいとても嬉しそうな社長でした(о´∀`о)

そして、そして、お誕生日祝いのタオルは2本入りで、自分を産んで育ててくれたお母さんに感謝の気持ちを込めて、名前が刺繍されているタオルを1本プレゼントしてました( ˘-˘ )ジーン

親から初めてもらったプレゼントが「名前」で、その名前が入ったオリジナルタオルはきっと嬉しいですね(о´∀`о)

 

私も銀座に入社してから、自分の誕生日は親に感謝の気持ちを伝えるようになってきています(^^)普段はなかなか言えないだろうことを社長が相談役に伝えている場に立ち会えて嬉しかったです(*^^*)心がホッコリしました

両親にありがとうを伝える機会を作ってくれる銀座にも感謝ですo(^o^) 銀座は誕生日の人も応援します🎂

 

お店を探す

PAGETOP▲