スタッフブログ

長岡新保店リニューアル

2017.05.27

カテゴリ:銀座の日常

皆さん、こんにちは!

作業服・作業用品の専門店 銀座の佐藤です。

最近あまり更新が出来ていなくてすみません…。

一応、ブログは週に1回が目標です。(笑)

 

実は今週の火曜日に長岡新保店の改装を行いました。

その日は一日お店を休みにさせて頂きました。

足を運んで下さったお客様本当にすみません!

しかし!おかげさまで見やすい店内になった!と思います!

何が変わったのか?というと、

入り口入ってすぐのところにTシャツやポロシャツなどを持ってきました。

以前よりも季節感が出ました。

店内奥の方もけっこういろいろ変わってます。

ん~、写真と文章で伝えるのって難しいですね。

というか改装前の写真が無いとビフォーアフターがわからないですね。(笑)

失敗です。(笑)

ぜひ一度足を運んでみてください!

 

【長岡新保店 詳細はこちら】

 

書いた人:佐藤雄太

お店を探す

PAGETOP▲