スタッフブログ

ゴーゴーカレーで銀座上越店にゴー!!☆

2018.01.25

カテゴリ:銀座の日常

みなさんこんにちは!作業服銀座の金子です。

今年も銀座全店をよろしくお願い致します。

 

最強寒波が到来ということで
本日は雪降り注ぐ上越店からブログをお届けします。

 

上越店の近くには数多くの飲食店が立ち並んでいます。
そこで今回は最近食べたお店を3つ紹介したいと思います!!
いわゆる食べブログってやつですね…(笑)

 

まずは「麺屋しょうじ

上越店から歩いて行ける距離にあり、お昼時はいつも賑わい、外で待つほど。

特製らーめん

「あっさり」と「こってり」が選べ、こってりをチョイス。

とても濃厚でやや太めの麺と豚骨醤油のスープがよく絡んでとてもおいしい。

 

続いて「ゴーゴーカレー」にGo♪Go♪
ゴリラの看板で有名なゴーゴーカレーは
金沢カレーブームの火付け役とも言われ全国的に展開しているお店です。

どうですかこのボリューム。

ドロっとした特徴のあるルーは一度食べたらクセになります。
夏に食べるカレーもおいしいですが、冬に食べるあったかいカレーもまた格別。

 

最後に紹介するのは「七福食堂

知る人ぞ知るデカ盛りのお店として様々なメディアで取り上げられ、
ここ最近ではマツコデラックスさんの番組でも紹介されたようです。
噂を聞きつけ他県からもたくさんの方が来店します。

 


オムライス大盛り…
(写真では大きさがわかりにくいかもしれませんが、通常サイズの3倍の大きさです…)

看板メニューはオムライスとチャーハンですが、定食、丼もの、麺類など
メニューが豊富なのも魅力的です。

 

まだまだたくさん素敵なお店がありますが、今回はこの辺で…(笑)

 

おなかいっぱい食べて、心身ともに満たされましたら

是非お近くの銀座にもお立ち寄りください。
 ご来店お待ちしております。

 

書いた人:金子恵一

お店を探す

PAGETOP▲