スタッフブログ

新潟シティマラソンに参加しました

2018.10.09

カテゴリ:銀座の日常

  10月8日体育の日、新潟シティマラソンが開催され銀座マラソン部も参加してきました

12000人のランナーが新潟の街を一斉に走る県内最大のマラソン大会で、金メダリストの高橋尚子(Qちゃん)も毎年応援に駆け付けてくれています

銀座マラソン部は11kmの部に6名がエントリーし全員揃って完走を目指しました!!

こちらは銀座女子の「ヤングGO!GO!」チーム!!

スタート前からかなりテンション高めです(^_^)

準備運動は大切ですが・・・

 

これは何のポーズでしょう?

こちらも・・・

カメラ目線!

こちらもカメラ目線・・・

微妙な感じではありましたが一応準備運動は終わり、いよいよスタートです

「ヤングGO!GO!チーム」

沿道の応援団と触れ合いながら楽しく走っています

触れ合いすぎて時間ぎりぎりだったとか!?

ここから猛ダッシュ!

残り2km、体力の限界が近づいたところでかわいい銀座応援団が待っててくれました!

たくさんの元気をもらい最後の力を振り絞ります!

 

ヤングGO!GO!も最後まで笑顔をつらぬきました!

応援してくれたみんなの力を借りて、なんとか無事全員完走できました!

最後はやっぱりこれで締めました!これが楽しみで走っていたのかもしれませんね

最高の天気の中、さわやかな汗をかいた後のビールは格別です!

みんな思い出に残る充実した1日を過ごすことができました

応援してくれた皆さんありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

お店を探す

PAGETOP▲