スタッフブログ

フラメンコとサプライズバースデー

2018.07.01

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆様こんにちは!

銀座山木戸本店の山本です!!

 

6月25日に中央区西堀前通にある、おしゃれなお店アンビエンテさんに行ってきました!

美味しいスペイン料理とお酒が楽しめ、フラメンコダンスも堪能できるとても雰囲気のあるお店です!

    

 

そのシャレオツなお店でわれらが渡邉部長がフラメンコを踊るということを聞き、山木戸本店黒埼店女池桜木インター店のスタッフみんなが応援に駆けつけました!

 

これはフラメンコ用のメイクですよ^_^

フラメンコダンスを見るのは初めてでしたが、靴で激しくリズムを取る独特な踊りに感動しました!

とにかくすぐ目の前で踊る迫力がすごい!

 

拍手喝采のフラメンコの後、突然にギターの演奏が、、、、

還暦を迎える本店スタッフのサプライズバースデーパーティーへと早変わりです!

赤いちゃんちゃんこがよく似合ってますね^_^

 

店内には銀座スタッフ以外のお客様もたくさんいましたが、そこにいるみんながお祝いムードです♪♪♪

おめでとう!!

みんなの気持ちが一つになり、感動的なサプライズバースデーとなりました!!!

お店を探す

PAGETOP▲