スタッフブログ

米沢のおっしゃれ~なラーメン屋『あるます~ぷ』♪♪

2019.01.29

カテゴリ:銀座からのお知らせ

米沢店の山本です!

今回は米沢店の近くにある美味しいラーメン屋さんを紹介します!!

 

米沢店から約500mにある

ラーメン工房『あるます~ぷ』さんです♪♪

この素敵な外観!

店内ももちろんお洒落っ!!!

 

今回は、あるまブラックスペシャル(具全乗せ)をいただきました!!!

通常バージョンはこちら!

富山のブラックラーメンのような漆黒のスープは、

見た目と異なってしょっぱくなくあっさり、

香味野菜と動物性の出汁スープでコクがあり、美味♪♪

 

麺は中太、ウェーブ麺でスープと絡む上、食べやすく美味しくいただきました♪♪♪

 

一緒に頼んだマグナム餃子も外はモチモチ、中はジューシーでおすすめ♪♪

米沢でラーメンを食べるなら『あるます~ぷ』さんで間違いないっ!!

 

美味しいラーメンでお腹と心が満たされましたら、

お近くの作業服の銀座 米沢店へ是非ともご来店くださいませ!

スタッフ一同お待ちしております!!

お店を探す

PAGETOP▲