スタッフブログ

道具の日

2020.10.19

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちわ(・∀・)

月1の「道具の日」ブログ上げていきます!

最近日暮れが早いですよね★☆

LEDライトの品揃えも豊富なんですよー

タジマにGENTOS &more←

色々ありますのでお店に是非遊びに来てくださいね!一部店舗にはBluetooth搭載のライトもあります

LEDで作業手元も、未来も明るく照らしちゃいましょう(゚∀゚)!!ヨッシャ!

で、本題の「道具の日」の紹介アイテムはコチラ!

デデン!!

「VESSEL 侍ブラック サキスボ スリムビット」です!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←まだ使ってる人いますか?知ってる人教えて下さい(・∀・)

コチラただのビットじゃありません!VESSEL社製の新素材「ダイハード鋼」使用の、硬さの中にも粘りがあるスリムビットです!折れにくく曲がりにくいと噂のビット是非お試し下さい!

ダイハード鋼←映画のダイ・ハードにちなんだ名前だとか(・∀・)嘘だと思った諸兄はVESSELさんのホームページをチェックしてね

IND_BIT_diehard

↑ダイハード鋼の製品データ見れます☆

簡単投稿ですが今月の道具の日ブログ終わります(;´Д`)急いで書いたので大変でした(汗)毎日上げてるようなブロガーの方って大変なんだなーって思います!!

銀座は頑張る人を応援します!

お店を探す

PAGETOP▲