スタッフブログ

124年ぶり

2021.02.03

カテゴリ:銀座からのお知らせ

鬼はーそと!

福はーうち!

福はーうち!

服はー銀座!!

おっと(・∀・)

しれっと、豆まきが銀座とコラボしてしまいましたね。皆様のご家庭は節分の夜、いかがお過ごしでしたでしょうか。

上越店の佐藤です(・∀・)

そーいえば!上越市は雪もだいぶ減りました!

もう降らないほしいですね雪

ところで節分って2月3日じゃないこともあるんですね!124年ぶりだそうです!また2025年も2月2日になるらしいです!何なんでしょうね

詳しくはWikipediaでどうぞ笑

冒頭でも触れましたが、節分と言えば「豆まき」と「恵方巻」ですよね!

私も節分満喫しましたよ!

まず「恵方巻」!!※セブン○レブンさんのです※スタッフに撮ってもらいました

恵方巻より生え際の方が気になりますねーーー(ヒソヒソ)

ヘアスタイル変えないとですねーー(ヒソヒソ)

ハイ!次!!

帰ってからは自宅で「豆まき」です!

全国のお父さんを代表して全集中で「鬼」やりましたよ!

左下は作者 友情出演のユーピーです。

カワイイ青鬼です。保育園で作ったそうです。

ほっこりしたとこで今回のブログ終わります!

銀座は頑張る人を応援します!

(^o^)/

お店を探す

PAGETOP▲