スタッフブログ

新発田店 看板リニューアル

2021.02.15

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちは(・∀・)上越店の佐藤です

昨日はバレンタインデーでしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?

え?

私ですか?

はい。

もちろん頂きましたよ。

はいお馴染みの上越店の休憩室デスね!

な、なんかデカイ袋ありました!

チョコ?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい、半分が「カップ麺」というジャンキーなバレンタインになりました

誰チョイスなんでしょうか笑笑カレー率高め!

燕店スタッフからは↓コチラ

大人なバレンタインです!神泡よっしゃー!!帰ったらソッコーでママに取られたのは言うまでもありません(涙)

各店からの感謝の意けを最大限頂きましたよ(・∀・)

ありがとうございます!

話かわります!

今回のブログネタはコチラです!デデン

新発田店看板リニューアル!

オープンして10数年。頑張ってくれた元祖看板をリニューアルしましたよー!

↑上リニューアル前

↓下リニューアル後

カラーもシックで大人な装いに!

看板文字フォントも今風にアップデート!

新発田店は国道8号沿いでアクセス抜群!

皆様のご来店お待ちしてまーすʕ•ӫ̫͡•ʔ

お店を探す

PAGETOP▲