スタッフブログ

経営計画発表会

2021.03.15

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちは(・∀・)

上越店の佐藤です!

今日は真面目なブログですよ!

突然ですが、皆さんのお勤めの会社には「経営計画」はありますか??

経営計画とは会社として目指すところへ、どのように到達するかを示した計画のことです。もちろん事業計画や会社の方針、数字の目標、社長の思いやイメージなどなど沢山ありますがそれを一冊にまとめたのが「経営計画書」となります。

銀座では毎年3月に全社スタッフ集まって総会を開きます。「経営計画発表会」です!

昨年からのコロナ渦でなかなか全社員で集まるのは困難ですので、各部署の責任者だけ集まる「ミニ経営計画発表会」を行いましたよ!

※感染対策はきちんとしましたよ! 

最近はリモート会議がメインですが、久しぶりに顔合わせて話すのはやっぱりいいもんです!

ちなみに今期から「ぎんこちゃん」こと薄田会長は会長→相談役になりました(・∀・)

これからも皆の相談にのってくださいね!

当日は「決算報告」や「今期の目標」のお話、各種表彰もありましたが運営に関わることなので詳細はカットします笑 その代わり喜びの皆の笑顔をどうぞ↓↓↓

皆いい顔してます

↑黒埼店の丸山店長です

なんと勤続10年表彰!!10年てすごいですよね尊敬します。社長から記念品贈呈の瞬間です!中身はアラジンのトースターとのこと!

アラジンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

毎日極上のトーストを食べられる丸山店長がうらやましいです!!!

私も10年20年目指して頑張ります!

※銀座のスタッフさーん!一緒にお勤め頑張りましょう(笑)

大した内容の無いブログでしたがこれで終わります!次回ブログをお楽しみに(^^)

お店を探す

PAGETOP▲