スタッフブログ

道具の日 ブログ

2021.03.21

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちは(・∀・)

上越店の佐藤です(・∀・)

安心してください 開いてますヨ!

ただチョイと花粉症で目が…皆さん花粉症大丈夫ですか??

さぁーて!今月の道具の日ブログアップしていきますか!

今月のご紹介は「侍ブラック ウエストサポーター」#WST800A #WST750です!

腰周りの強い味方、サポーターですが皆さんはどんなサポーターを使ってますか?

以前は胴ベルト型が主流だった時代は、サポーターもクッション性がいいモノ・厚みのあるモノが人気でしたが、最近はフルハーネスが主流になって厚みやクッション性を求めない方も増えてきてるように感じます。

各社からサポーターが発売されておりますが、サポーターの「横ズレ」がお困りの方いませんか?コチラの商品は裏面全面に滑り止め加工してありズレ対策も完璧!

(ちょっとわかりにくい写真ですみません)

今回ご紹介のサポーターは「Y型ハーネス」や「T社」の「S○G」にもオススメな仕様となってます!!

↑こちらは「T社」製品に合わせてみました!

ホックボタンがイイ感じにハマります!!

試着した感想ですがナカナカいいです!自信を持ってオススメします(・∀・)

銀座はフルハーネス型、胴ベルト型問わず豊富な品揃え!!週末はぜひ銀座にお出かけくださいませ(^^)

お店を探す

PAGETOP▲