スタッフブログ

「産んでくれてありがとう」

2021.03.26

カテゴリ: 銀座からのお知らせ

皆さま皆さまこんにちは(・∀・)

上越店の佐藤ですヨ〜(・∀・)

鬼滅の刃 予約しました!

DVDBOXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スタッフの皆さますみませんが、私は当日希望休になります笑 ご了承下さい!

皆さん、誕生日はちゃんとお祝いしてますか??

産んでくれたお母さんに感謝!

育ててくれたお父さんに感謝!

一人で産まれて、成長する人なんかいませんからね(・∀・)

ブログタイトルにもありますが今回は「誕生日」に関連したブログです!

(鬼滅の刃DVDは無関係です笑)

銀座は“会社としての取り組み”として、普段の業務以外にも色々あります。

★社内木鶏会

★ピカニコレッスン

★環境整備の職場巡回

★誕生日は「産んでくれてありがとう」の感謝の日

なんてことをしています。今日は最後の★について銀座っぽいブログやっていきます!

デデン!!

急に写真です(春だから桜餅カラーなのかな?)

銀座では誕生日に「お祝い」頂けます!

自分を産んでくれた両親や家族に感謝の気持ちを伝えましょう の気持ちを込めて

高級銀座すぺしゃるタオルが頂けます!

某伊勢丹で仕入れました高級感あるタオルに、本店謹製の刺繍を添えて特性タオルが完成 ってわけですネ!

↓志賀ネームfrom山木戸本店

真剣な眼差しは刺繍屋さんそのものです。

タオルを、もらったスタッフは凄く喜んでした!あんなに喜んでるスタッフを見るのは何ヶ月ぶりでしょうか笑 笑顔を見るとこちらまで嬉しくなりますよね(^^)

(本当に喜んでました)

ちなみに私の誕生日は2月です!タオルやその他色々お待ちしております!

↑余計な情報です(・∀・)

銀座は誕生日のあなたを応援します(^^)

お店を探す

PAGETOP▲