スタッフブログ

燕店 外壁塗装でピッカピカ

2021.04.12

カテゴリ: 銀座からのお知らせ

皆さま皆さまこんにちは(・∀・)

燕店の佐藤です(・∀・)

コレ、なんだと思いますか??

はい「ピカチュウ」ですね!

ピッッカチュ〜ウ♪

最近、スタッフのiPadナンチャラと言う最新のスマホみてながん← で私が書いたピカチュウですね。真面目に書いたんですが、人間の記憶力とその人の画力がケミストリーするとこんなレベルなんだなーっとしみじみ。

さてさてタイトル通り、燕店の外壁が傷んできましたので先週末ピッカピカにしましたよー(^^)!!

ピカチュウもびっくりの最高にいい天気です!

もちろん、職人さんの仕事です。素人じゃこんなにキレイにできません笑

※写真協力ありがとうございます感謝!

あー、、上の写真だけ ビフォーアフターが逆でしたねー笑 

キレイな外壁で気分もピッカピカ!春夏アイテムもゾクゾク入荷の銀座にぜひお出かけ下さいませ(^^)

お店を探す

PAGETOP▲