スタッフブログ

晴れです!

2021.05.12

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちは(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)まずは

最近ハマってます私の「押し」カップ麺です。

「麺」が入ってないので呼び名は「カップ」でいいんでしょうか??本当に「ワカメ」しか入ってませんが、メチャクチャうまいです。スーパー・コンビニで見つけたら是非お試しください!

(見つけたら銀座も思い出してね!)

(ブログも思い出してね!!)

なんて、「押し」のご紹介は置いといて、まずはこちらをご覧ください↓

新潟県のデータあれこれです。お天気データを見て頂きたいのですが、新潟県は圧倒的に曇りや雨(雪)が多い為、日照時間が47都道府県中40位だそうです。快晴日数9日。。(笑っちゃいますね)

まぁ〜晴れが少ないんですよ新潟県!特に冬は毎日空がガンメタ色です。ドヨーン

で、今日はいい天気な燕市銀座周辺!!

私、洗車好きなんですけど休みかつ晴れというベストな日は年に数回です。(欲を言えば休みのたびに洗車したい♡)ここ最近の休みも雨か寒いかで洗車できない日々。洗車ストレス溜まってますが、そんな洗車愛を仕事にぶつけました(・∀・)ずばり

「窓ガラス掃除」です!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドリャ〜〜〜!(遊んでませんよ♡)

銀座はお掃除にも力を入れてますよ٩(๑´3`๑)۶

店内掃除は毎日できますが、窓ガラスの掃除はお天気とタイミング次第で後回しになりがちです。キレイな窓ガラスだと日差しが入って店内も商品も明るく見えますよね!天気を有効活用しましたよ!!

窓ガラスに雲が映り込むほどの仕上がり(・∀・)キレイになりましたね!私の心もキレイになったような気がしま

銀座は毎日の掃除も大切にしてます!キレイなお店でスタッフ一同お待ちしてまーす(^^)

お店を探す

PAGETOP▲