スタッフブログ

御主の腰袋思う存分自慢せよ

2021.05.27

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちは(・∀・)!

銀座の佐藤です!今日は上越にいましたよー

ハイ(・∀・)まーた売り場いじってます(・∀・)

(…なんか腹出てますよねーヤバイなー汗)

いやぁ〜早くブログに載せたくて載せたくてウズウズしてたんですよね←

何をそんなにウズウズしてるのかって?

久しぶりに気合入れて売り場作ったんですよね

え?よく見えないですか?アップにしましょう!

ブログタイトルでピーンときた諸兄の皆さま!!

そーです!

アレです!

腰袋会の憧れ!!

謂わば「Dior」や「CHANEL」的なポジのあのブランド腰袋!!!

「ニックス」特設コーナー作っちゃいましたー!

ニックス キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

もともと「ニックス」は取り扱いあったんですが(↑写真はガラス革二段)この度、最近SNSでも見かける軽くて丈夫な「バリスティックナイロン」を使用した新シリーズの取り扱いを始めたんですよ!

※バリスティックナイロンは米国のデュポン社が開発した、ナイロンの5倍の強度を持つと言われるナイロンです。防弾チョッキにも使われるメチャ耐久性のある素材です。すげー!(;´Д`)ハァハァ

フルラインナップ! とまではいきませんがバイヤーオススメのアイテムを何種類か仕入れましたよ(^^) ※品切れしてたらごめんなさいm(_ _;)m

高級品ですので大切にアクリルボードで防犯&展示販売!

SNS、主にInstagram等でカッコイイ職人さんが使ってる「アレ」です笑 私も自分のインスタにアップしたらメチャクチャ「イイね👍」もらいましたよ。 

この前のブログでも書いたんですけどね、新潟は雨が多いんで「レザー」の腰袋よりも「ナイロン」等の腰袋を好む方も多々いるんですよねー(なるほどー!)

ぶっちゃけ新潟県でここまで取り揃えてるのはうち位だと思うんですよねー(自慢♡)

バリスティック以外にもこんなの入れてみましたよ〜(写真は私が組みました)

ちょっとブログじゃお伝えできない迫力と熱量なんで是非お店に遊びに来てください!

取り扱い店舗は今現在は「上越店」と「柏崎店」ですが今後他の支店でも取り扱いするかも?!(お店になくても取寄せできますよー!)

銀座は「ニックス」好きな職人さんを応援します(^^)!

お店を探す

PAGETOP▲