スタッフブログ

アイズフロンティアコーナー@燕店

2021.06.01

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちは(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)!

梅雨、、、どこ行きました(・∀・)?急に晴れ続きです

さてさて暑さもブッ飛ばす銀座「アイズフロンティア」コーナーを燕店で作っちゃいましたよ(^^)!!

新作バンバン入荷!!

早速試着してみました!どうでしょうか!?

#7410シリーズ 新色ケミカルブルーです!!

いやぁー女子社員から「店長カッコいい♡」なんて黄色い声が‥

ハイ嘘です(・∀・)ブハッ笑

商品は現場で目立つこと間違い無しのケミカルウォッシュされたデニム作業服で、着用時にヒンヤリする接触冷感商品になってます!!冷感鉱物を練り込んだ特殊糸が実現するアイスフィール!是非お試しください!

ケミカムデニム以外にも、インナー・ポロシャツ等も続々入荷してます!!

ほかメーカーさんとは違ったデザイン感!イイっすよー

もうひとつ全身アイズコーデしてみました!

#10046 ファン付きウェアベスト

#3683 ナイロン2way ハーフパンツ

#209 冷感遮熱消臭クルーネックシャツ

※レッグカバーは私物

今はこーゆー「ハーフパンツ」に「レッグカバー」なんてコーデもキテますよ!新潟の夏は蒸し暑いですからね。現場で🆗なら是非ハーフパンツをオススメします!めちゃくちゃ涼しいですよ★ なんか写真がビミョーですね〜笑

「ハーフパンツ」着用の際は「レッグカバー(レギンス・タイツ)」が必須ですかね✹

ハイ(・∀・)ということで、デザインだけじゃなく、着心地やストレッチ性能などにもこだわったアイテムが沢山!銀座でもイチオシのブランドが「アイズフロンティア」!!

そんな「カッコいい作業服」「アイズフロンティア」をGETするなら銀座です(・∀・)

ご来店スタッフ一同お待ちしてます(^^)

お店を探す

PAGETOP▲