スタッフブログ

リモート会議!

2021.06.11

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちは(・∀・)

銀座のカニです(・∀・)

おっと失礼(・∀・)佐藤です

甲殻類アレルギーは辛いッす(エビNG)

コロナで、どこも行けないチビッコを連れて「笹川流れ」行ってきましたよ(・∀・)Let's ドライブ 世間のお父さんオススメですヨ

これでも休みの日は「お父さん」してるんですよ一応←

ハイ(・∀・)と言うことで銀座のブログやっていきたいと〜思います!

今回のブログはいつもと趣向を変えて会議風景をお届けします!どこでもやってる「会議」の風景ですね

※撮影者 総務 渡邉佳奈さん Thanks

銀座もご多分に洩れず「リモート会議」やってます!!

うちの会社はこーんな感じ!

(わたくしは右のノーマスクマンです!感染症対策はバッチリですよ と言うより部屋に一人です)

毎月の月次報告やお店運営のこと、色々話し合います!

今回は渡邉常務も初参戦!

ドキドキしてますね!(してないか笑)

月次報告して頂きました!(仕事モード★)

会議は渡邉部長が仕切ってくれました(いつもありがとう(^^))

今回はご紹介できませんが、

挨拶新聞「きらきら」や、お掃除「ココピカ」等、銀座らしいお客様のためになること 色々作戦会議もやってます(^^)今度紹介しますね!

コロナ禍にならなかったら月一で山木戸で顔合わせて会議してたんですよね。

いつになったら前みたいになるんでしょう?早くマスク外したいなーなんて言いたくなります

と言うことでリモート会議終了!皆さんの会社もリモートやってますか?銀座は全店通常通り元気に営業中!皆様のご来店お待ちしてまーす(^^)

撮影者 渡邉佳奈さん

お店を探す

PAGETOP▲