スタッフブログ

工具の日 ブログ

2021.07.19

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちは(・∀・)

ご無沙汰しております(・∀・)!

銀座の佐藤です(・∀・)

☆おおきくなったら、けいさつかんになりたいです☆

オッフ(・∀・)!まじか〜!娘よ!!!聞いてないよ〜笑笑 

私の子供の頃は「社長になりたい」とか「金持ちになる」なんてのもいましたけどね…笑

調べたら最近の子供の「大人になったらなりたい職業 ランキング」の1位は「警察官」だそうですよ(佐藤調べ)

数年前は「ユーチューバー」だったのに世間の流れは早いもんです

↑こりゃ〜強そうですc'mon!!

さてさて今月の「工具の日ブログ」は内容盛りだくさん!

サクサクやっていきますよ〜!!

まずは「新商品」のご紹介!

★OH 足場屋ハンマー 0.6 ショート/レギュラー

足場屋ハンマーA ←タップして見てみてね

頭のほうにカラビナ対応の穴あき仕様のハンマーです(・∀・)

逆側にも落下防止コード取付、またはカラビナもイケるシャックル付きです。

「滑りにくい」と評判のいいオーエッチのグリップ、この機会に試してみてはいかがでしょうか??

↑ハンマーも充実☆上越店

おっとそーいえば(・∀・) ←わざとらしい

最近、カラビナ対応のハンマー どんどん増えてます

・OH 足場屋ハンマー(今回ご紹介品)

・カクイ 足場ハンマー

・土牛 KFH-08 カラビナフック対応ハンマー

・椿モデル 頭シャックル 石頭ハンマー

等など各社リリースしてます。銀座は店にもよりますが各店2.3アイテムは置いてますのでまずはお店でチェック!チェック!!宜しくお願いします

んー。。やっぱり腰にさげる時は、「グリップ」の方より「アタマ」の方にに重心があるから理にかなってるんでしょうかねー

使用感 是非教えて下さい(・∀・)お待ちしてます!

次は新たなチャレンジ! 

っと(・∀・)

アイスバケツチャレンジ ではありませんよ

(アレってなんだったんですかね笑)

本題にいきましょう! 何がチャレンジかと言いますとこの度

「タジマ 電設工具シリーズ」を初導入してみました!

電工さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ズバリ正直に言いましょう

銀座 電気工さん向けのアイテム全然ありません(T_T)

鳶さん向けの商品メインでやってきましたが今回新たな試みでチャレンジ品揃えしてみます!反応良ければ今後の品揃えに活かしていきたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

よしっっ!つ、次ッ!!!

(*´Д`)ハァハァ(うぅー今回伝えること多いな汗)

(;´Д`) ハァハァ(マスクの中ムレッムレやな)

(;´Д`)(;´Д`)

全国的にも梅雨明け宣言で夏本番な感じになってきました☆毎日暑いです

昨年からのコロナ禍でまだまだマスクが必需品かと思いますが、こんな商品はいかがでしょうか?

・AIR BOO エアーブー をご紹介☆

アタクシも早速購入!!自腹チャレンジ!!

実際に試してみました(・∀・)!

(プチ整形で目元がキレイになりました♡)

コチラの商品 マスク内に強制的にエアーを送り込んでくれるんで、マスク内が常に快適です! スポーツ用品店とかでも扱ってるアレですね!

弱で6時間 中4時間 強3時間

空調服のようなバッテリー容量は無いので

スポット使用がオススメのようですね と言うのが私の感想です

色が白だったら勤務中に使えるんですけどねー

とか言いながら結構気に入ってます(・∀・)

ほんと、色々なアイテムが出てきてビックリです。

コチラは限定導入なんで、本店・黒埼・上越・長野大豆島の4店舗に限定入荷しております!お近くにお出かけの際は是非遊びに見に来てください!お待ちしてます(^^)

これから暑い日が続きますが、銀座はファン付き作業服やヒンヤリグッズも豊富に品揃え♡現場で働く職人さんを応援していきます(・∀・)!!

お店を探す

PAGETOP▲