スタッフブログ

チラシできました前編

2021.09.08

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちは(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)

今日は最近完成した秋コレクションチラシを【前編後編】に分けて紹介したいと思います(・∀・)今回は【前編】です

チラシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20210908_164455 Let'sクリック①

20210908_164513 Let's②

 ↑↑ダウンロード&ストリーミング↑↑

※チラシは店内でもお配り中(^^)

今回のチラシは、銀座バイヤーすぺしゃるチョイスの衣替えにもオススメの「作業服」&新商品「PUMA安全スニーカー」のご紹介ですヨ☆

っとその前に☆

バイヤーは右から二番目!

「バイヤー」兼「山岳隊長」の商品部・大平部長です。山登りが趣味とのことで「山が俺を呼んでいる」と言っていたとかいないとか←

 注※写真はコロナ禍前です

さてさて今回のブログはチラシでしたね★話が脱線しそうでしたね

チラシに合わせて各店売り場も秋仕様にチェ〜ンジ♡写真は上越店です(・∀・)

チラシに合わせて「PUMA」もたっぷり発注しましたよ〜

なんと!!今ならワタクシが持ってます「PUMAトートバッグ」PUMA安全スニーカーお買い上げ一点につき1つプレゼントしています☆

プレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こちらの「PUMAトートバッグ」は銀座全店、数量限定でご用意してます(・∀・)

ワタクシもついついトートバッグ欲しさに白のハイカット 買っちゃいました(笑)↑写真のやつ

それはそうと、今回の「PUMA安全スニーカー」銀座は入荷が遅れましてすみません(T_T)

ワークショップや作業服屋さんのブログ、Instagramでも話題&人気品薄なんですよね!(一部品番はメーカー欠品してます汗)

私も何件か問い合わせ頂いてまして、大変お待たせしましたm(_ _)m

今回発売のシリーズは今までの「PUMAセーフティー」のイメージを覆す「軽さ」「機能性」、更にカッコよくなったスタイリッシュデザインが特徴でソールは「耐油」かつ「耐高熱」と頼もしく、ベルクロ(マジックタイプ)で脱ぎ履きが簡単になってます(・∀・)私もオススメします!!

アシッ○スや、ミ○ノの靴からの乗り換えも「アリ」かも!?是非、銀座各店へ現物確認に遊びに来てください☆お待ちしてます(^^)

次回は【後編】作業服のほうをやっていきたいと思います(・∀・)また会いましょう

お店を探す

PAGETOP▲