スタッフブログ

新作続々入荷2021AW

2021.10.10

カテゴリ:銀座からのお知らせ

みなさんこんにちは(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)

先日のブログで「長野大豆島店」の金子店長体温調節に困ってるって言ってましたね(・∀・)ニヤニヤ笑

体温調節困難店長オススメということでブログで紹介してたコレ試着してみました!やっぱり「BURTLE」カッコいいすね 温かくて着心地もいいっすわ〜

最近めっきり朝晩涼しくなりましたからね(・∀・)皆様ご自愛下さい☆金子店長も風邪ひかないでね♡

夏も一気に終わって、だいぶらしくなってきた我が街「新潟」(・∀・)

なんだか涼しい空気になって、遠くの山も秋っぽくなってきましたね!貴方の町はいかがでしょうか

最近は天気さえ良ければ「虫狩り」に出かけるのがマストなお嬢。秋なのに二人共「半袖」なチビッ子。。これから「秋冬新作」のブログ書くってーのに笑 本当いつになったら日中も涼しくなるんですかね??分かる方教えて下さい!

さぁーて今回のブログは「秋冬新作2021」ってことで前回は金子店長のアウターブログだったんで、わたくしは「新作作業服」いってみたいと思います(・∀・)!!宜しくお願いします

今回ご紹介するのは「寅壱」さんの新作作業服と「アイズフロンティア」さんの新作作業服の合計3アイテムをご紹介

まずは「寅壱」さんの新作

寅壱」と聞くと「鳶服」なんかを想像する方も多いと思いますが、近年は「デニム作業服」に代表される「カジュアル作業服」にも力が入ってます!現場職人を知り尽くした「機能的」「動きやすい」そして「武骨」で「カッコいい」のが「寅壱」さん ですよね☆ ※褒め過ぎて裏で何か貰ってるのか疑われるレベルです(・∀・)

そんな「寅壱」さんの最新作がコチラ↓

8840シリーズ」です!!

寅壱」さんのデニム作業服は銀座でも大人気☆どのシリーズも抜群の「ストレッチ性能」と「丈夫な生地感」がハードな現場兄貴にドンピシャです!

ご紹介の「8840シリーズ」は伸縮性の高いストレッチデニム【ラバーフレックス(R)】を素材に採用。さらに摩擦の発生が多い部分には黒のコーデュラ(R)を配し強度アップと切替デザインを生み出しています!!今期注目の新作です。コチラは銀座全店で導入してますので是非現物確認&ご試着に遊びに来てください(・∀・)写真よりぜーんぜん「カッコいい」ですよ♡モデルがアタクシですみません

パンツ」も2種類をご用意!「カーゴパンツ」と「ジョガーパンツ」のお好きなパンツでコーデ可能!パンツも「ストレッチ抜群」で動きやすくてオススメです(・∀・)

次は「アイズフロンティア」さんの新作を2シリーズ コンボでご紹介(・∀・)!

カジュアルワークを牽引する圧倒的存在感を放つ「アイズフロンティア

作業服の常識を覆す斬新なデザイン確かな機能性を兼ね備えたワークウェアブランドで、デニム作業服を中心にデザインやシルエット、機能性にも拘った「カッコいい」ワークウェアブランドですよね☆ 街で見かけるイケてるワーカーさんはだいたい「アイズ」の作業服ですわ(※ブロガー佐藤調べ)

今回ご紹介するのは「5430デニムシリーズ」と「7890限定カラー」です!

まずは「5430シリーズ

コチラは今夏から展開してた商品の「定番商品」※定番は通年物のこと言います※春夏⇔定番

ストレッチが効いたデニム作業服。他に類を見ない「瞬間消臭」がウリで、特殊消臭繊維を使用し4大悪臭【アンモニア・酢酸・イソ吉草酸・トリメチルアミン】に対して高い効果を発揮!臭いを閉じ込めたり、別の匂いを被せるではなく「中和」するらしいです(・∀・)ヘェ~

ストレッチ性も抜群、デザインもミリタリーっぽいライダースでオシャレ!!

無臭+カッコいい

あぁ〜ハイハイ な・る・ほ・ど♡

これはモテまくりな予感笑!ワタクシも仕事中着いたいなぁ〜(うちの会社は仕事中デニムパンツ禁止なんです汗) どうでしょうか…♡ 上司の皆様ご検討宜しくお願いしますm(_ _)m♡

お次は「7890限定カラー」のご紹介

コチラは「7890シリーズ」の「限定カラー」でございます(^^)

写真ではわかりづらいですが、大胆な「カモフラプリント」を全体に配したワイルドなルックスに仕上がってますよ☆昨今人気のミリタリーテイストが貴方をより引き立てます(・∀・)コチラの商品も「適度なストレッチ」性能と立体裁断で絶妙な動きやすさを追求してます☆ 「限定カラー」ですので在庫限りとなります!気になる方は是非現物確認にお出かけください(゚∀゚

アイズフロンティアの2アイテムはサラリと紹介してすみませんm(_ _)m銀座はカッコいい秋冬商品ザクザク入荷中!!来週からはグンと涼しくなる予報も出てますので衣替えのご準備は是非お近くの銀座各店で!(・∀・)スタッフ一同お待ちしてまーす(^^)/

【おまけ】

ヘルメットあるある

ヘルメット被ったら頭長くなる人 いるよね〜

なんて言ってたら私もその分類の人でした(笑)

お店を探す

PAGETOP▲