スタッフブログ

2021 GINZA NEW ITEMS 手配りチラシ  試着してみましたの回

2021.11.09

カテゴリ:銀座からのお知らせ

みなさんこんにちは(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)最近Instagramも頑張ってますんでねそちらもチェックお願いします

前回のブログで「ヒートベスト使う場面無かった快晴店長」こと「長野大豆島店、金子店長」に投げられたコチラ

やっていきたいと思います(・∀・)グハッ!

大試着会】 

なんてだいぶハードル上げてますからね(・∀・)これはかなり悪意‥おっと笑

期待が高いのかと思われます(・∀・)ブハッ♡同僚にまで期待されるなんて嬉しいです(^^)

ヒソヒソ(打合せでは次は佐藤が試着するよ! だけ軽くひと言入れてねー とお願いしただけなんだけなんすけどー(゚∀゚) ねぇ金子店長?笑)

さぁーて切り替えて参りましょう(・∀・)!!!

早速ですが、コチラは今日現在「銀座店内」でお配りしている「チラシ」でございます(^^)新聞折込もしてませんし、安売りヤッホーのチラシでもありません(・∀・)! 

男前現場男子の皆さんに響くプロ意識に応えるカッコいい商品をご紹介するだけのチラシでございます☆

今回のブログではチラシ掲載アイテムの各ブランドから寅壱 BURTLEあたりを試着していきたいと思います!!レッツゴー★(他ブランドは次回にしまーす)

まずは寅壱さん 表面独占!のこのアイテム!!

新商品の#8840シリーズ ・ブルゾン&カーゴパンツ&ジョガーパンツ↓↓

2つの素材(RUBBER FLEXCORDURA)を効果的に組み合わせたバイカラーがイケてるデニム作業服です!

RUBBER FLEXを採用することで驚きのストレッチ性能をプラス!

ストレッチだけじゃないですヨ!摩擦や引裂き、擦れにも強い綿素材の何倍も強いCORDURA採用で抜群の堅牢性を確保!

傷みやすい所に「CORDURA」採用素材をしてます。「股」のとこなんか破れやすいですもんね!これは流石です。職人想いな寅壱さんですわ

スリムシルエットながらストレッチが効いてるので動きやすさも◎ 私も実際引っ張って試しましたが、回復率も良いので型崩れが少なそうです!イイっすね!

細かい「拘り」も寅壱ならでは!

新作寅壱デニムは現場でも大注目間違いなし!!この秋冬のオススメですので是非現物確認にご来店ください(・∀・)!!

裏面にも色々掲載してます!

#2800シリーズ 裏ボア防寒ブルゾン↓や

#3810シリーズ マルチレイヤーシェル↓もオススメ!

#2800は綿100%の表地に難燃ファスナー採用で冬の溶接作業にも◎ 裏ボアで保温性もGOOD

☆感想☆ マジで暖かい!ポケットも多数あって便利です!綿素材が柔らかくGOOD!デザインもうるさくないので普段使いにもイケそうです(・∀・)

#3800はアウターでもミドルレイヤーでもイケる機能性アイテム!様々なシーンで使えるBLACKカラー

透湿撥水素材「仕事」に「遊び」に大活躍!ストレッチ性能に動いた時の「ムレ」も解消してくれるこちらのアイテムなら過酷な現場も快適に過ごせるはず!

☆感想☆実際に外で撮影しましたが、防風性がグンバツで風を通さず快適でした(・∀・)耐水性も良さげ(耐水圧40000越え?!雨具レベルなのか?!)なので雨を試したい気分ですね★

その他、CPパーカーや裏起毛ポロシャツやコンプレッションもこれからの季節にオススメです(・∀・) 急に雑な紹介に(笑)

いゃー(笑)なんやかんや試着してたら時間無くなったんでBURTLEさんも次回のブログにしますm(_ _)m

新潟は朝晩かなり寒くなってきました!新作ゾクゾク!防寒アイテムザクザクの銀座各店に是非遊びに来てください(・∀・)!ブログで紹介のアイテムも在庫豊富にご用意してます☆宜しくお願いします☆

お店を探す

PAGETOP▲