スタッフブログ

防寒対策してますか

2021.12.08

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちは(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)

今日は【燕店】で仕事してます。今回は「バラクラバ」着用のドロボースタイルでいきます

隣は取引先の近藤さん(通称イケメン)が来店してたので記念に1枚撮りました☆

話変わりますけど…【雪】降りませんね(笑)

★★商売的には降ってもらったほうがありがたいんすけどね★★

↑本音キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑笑

私のブログはいつも【本音】で御座いますm(_ _)m

生活するには雪いらないんですけどね〜!

新潟県は週間天気予報見ても

ハイ(・∀・)全然雪マーク無し!!クリスマス寒波?くる?来ちゃう???来るのかなー。。嫌だなー

去年の今頃雪降って大変だったような気がします。関越道立ち往生出たの覚えております。

クリスマス頃降るんですかねー(何回言うのかw)?困りますね★

んで、師走に突入な今回のブログはコチラ↓

ポカポカ防寒対策グッズです(・∀・)!!

【防寒手袋】や【ネックウォーマー】【ニット帽】に【バラクラバ】等など、厳しい冬の現場の必需品揃ってます★全部オススメなので単品紹介は省略しますね(笑)

先日は長野の店長【金子店長】がヒートベスト、所謂【電熱ベスト】の紹介をしていましたが今年は【手袋】タイプも登場!! 店頭取扱してませんが、今季は色々なメーカーさんで電熱系の「帽子・ネックウォーマー・ズボン」等など出てるみたいです!銀座はコチラを取扱♡↓↓

ヒートグローブ入荷してますよ(^^)専用のバッテリー付でお求め易くなってます!是非現物確認にお店に遊びに来てください!こーゆー季節モノは瞬間に売切れちゃうことが多いので早めのチェック宜しくお願いします★

夏は【空調服】冬は【電熱ベスト】と、最近の季節対策アイテムは進歩してます。私達、販売員も勉強しなきゃなー と改めて思います

ドンドン出てくるNEWアイテム、NEWアイデアに出会うのが楽しみです(・∀・)♡ワクワク 

ホント、さむくなってきまし寒くなってきましたので我慢せずに【銀座の防寒対策グッズ】ポカポカ快適な現場ライフを!!銀座はポカポカグッズで現場男子を応援します!

お店を探す

PAGETOP▲