スタッフブログ

工具の日ブログ

2021.12.28

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちは(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)

クリスマスも終わって、お正月まであと少しです。いかがお過ごしでしょうか(・∀・)

メーカーさんも年末年始休業に入りますのでお店も少し落ち着いてきます(納品ないんで品出しも無い)☆

季節の話題 クリスマス

先日、佐藤家でもクリスマスパーティーをしました!

うちのユーピー(いつものあの人ですね)は食物アレルギーで【乳・卵】ダメなんす(;´Д`)

でも【ケーキ🍰】食べたいですよね!ということで特注で作ってもらいました!!豆乳やらなんやらでコスト増し増しな涙!!

それがコチラケーキでゴザイマス!

メリークリスマスじゃないんかーい

ブハッ(・∀・)笑笑

来週誕生日なんで、クリスマスと誕生日を一緒にしました(・∀・)なので「メリークリスマス」とは書いてないんですねー

え?そこじゃないって笑?

なぜ【進撃の巨人】なのか?ってことですか笑??

ハイ(・∀・) 子供にプレートに何書いてもらいたい??って聞いたらまさかの【進撃の巨人】とのこと。。。

ま、性別は不問ですな(・∀・)好きな物を好きと言える世の中ってイイですよね!私も立体機動装置で飛んでみたいもんです(詳しくはコミックス参照)

さぁーて、今月の「工具の日ブログ」は

【ボレーセーフティ】保護メガネです(・∀・)

実はブログネタにするのは3回目笑

先日、全店品揃えを強化!したのでご紹介します!

メーカーさんの全面的な協力を得てカッコいい什器まで入れてもらいました!!この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

【ボレーセーフティ】

こんなお悩みございませんか?

★どうしても視界が曇る

★眩しさは抑えたい。でも手元はしっかり見たい

★朝、昼、晩 いつでも変わらない掛け心地が続いてほしい

そんなお悩みは【ボレー】で解決できます!独自のプラチナコーティングを施したレンズはマスクをしたままの作業でも圧倒的な曇り止め性能を発揮。ワタクシも実際半日掛けてましたが全然曇りませんでしたよ!マジどーなってんのレベル笑(感じ方は個人差あります) レンズの歪みも少なく視界も良好です。肝心の掛け心地も(鼻・耳)も、しなやかなテンプルで痛くなりづらい印象です!!品番によっては調整可能なノーズピース搭載。

ザザザーっと説明しましたが、今回ご紹介の保護メガネはなんと【試着】できます!←重要

売り場もリニューアル、アイテムも豊富な保護メガネコーナー。ボレー製品は実際に試せるので掛け心地を体感できますので是非お近くの銀座に遊びに来てください(^^)

ということで私のブログは年内これでラストでゴザイマスが、来年もこんな感じでアップしていきますので宜しくお願いしますm(_ _)

それでは、、今年も一年お世話になりました(・∀・)!!

お店を探す

PAGETOP▲