スタッフブログ

工具の日ブログ

2022.01.25

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちは(・∀・)!

銀座の佐藤です(・∀・)

正月明け、家族サービスで【阿賀野市】の【瓢湖:ひょうこ】に白鳥🦢を見に行ってきました!

白鳥というより鴨率がヤバい(笑)

白鳥のように今年もたかーーく飛んでいきたいアタクシ。

2022年一発目の【工具の日ブログ】元気にやっていこうと思います!

今回ご紹介のアイテムはコチラ!

【コメロン コンベック プロマグ】のご紹介です。

もはや説明不要!な、「タ●マ ダブルマグ」の進化版 といったアイテムです!他社製品は厳しい意匠がありなかなか商品化が難しかった物がついに「コメロン」さんから登場です!

なんと言っても大きな特徴はこの倍くらいある【マグネット】です!T社製品の約2倍でしっかり固定!さらに、水平・垂直の両方向に対応したマグネットが単管、足場にピッタリで「おぉ〜なるほどね」と納得させられます!

テープは「白」のナイロンコート 

ベルトホルダー(クイックドロー)付き は胴ベルトを取り外すことなく取付可能 所謂【後付け】できます!

ご紹介のアイテム以外にもコンベックスは沢山品揃えしています!今回ご紹介アイテムは銀座全店で導入してますので現物確認お願いします(・∀・)

毎日寒い日が続きますが、健康第一でイキましょう!!銀座は頑張る現場男子を応援します(^^)

お店を探す

PAGETOP▲