スタッフブログ

銀座の制服ご紹介!

2022.05.18

カテゴリ:銀座からのお知らせ

いつも銀座を御利用ありがとうございます。
息子と追いかけっこをしていたら
派手に転んだ長野大豆島店金子です。
でもケガもなく、だいじょうぶだぁ。

 

先日永遠の師匠 志村けんさんの大爆笑展へ行きました。
小道具に笑い、ドリフターズのメンバーのコメントに涙し、
今でもみんなの記憶に生き続けているのだなと感じました。

 

 

なんと当日は仲本工事さんがご来場!
見ているだけでパワーを貰いました!(どうか長生きして下さい!)

 

 

そんな大爆笑展にはたくさんの方々が来場され、
中には仕事の合間をぬって(かはわかりませんが…)
会社のユニフォーム姿で見に来てる人もいました。

 

というわけで今回はそんなユニフォーム(制服)に着目して
私達が毎日着用している制服はどこのメーカーの何なのか
お答えしたいと思います!

 

 

 

まずは半袖ポロシャツ。通称「赤ポロ
銀座スタッフは通年半袖ポロシャツ+インナースタイルです。

 

G.GROUNDブランドを確立させている桑和さんの
50391という品番のポロシャツを採用しています!

 

 

年中半袖ポロシャツなので冬場寒い時に登場するのが
長袖ジャンパー。以前のものが廃番に伴い、現在は
バートルさんの3170という品番のジャンパーを採用しています!

 

 

 

無地だったポロシャツにプリントが入ることで
一気に会社のユニフォームに早変わり!

 


(私が年中ジャンパー着ないのでスタッフに撮影協力してもらいました笑)

(バッチリ着こなす長野レディの皆さんありがとうございました!)

 

プリント加工も1枚から喜んで承ります!
お気軽の近くの銀座まで!
お待ちしております。

 

お店を探す

PAGETOP▲