スタッフブログ

黒埼店 丸ログ『TSコーナー』

2022.06.25

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちは(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)

毎日暑い日が続きます。体調はいかがでしょうか ?

上の写真をご覧ください!なんと昨日6/24の全国気温ランキングに【新潟県】から6地点もランクイン(・∀・)ブハッ笑笑

まだ6月なんすけどねー 上越店のみなさん高温にご注意くださいね

(担当外れたとたん他人事みたいで笑)

あとで上越店から苦情がきそうです(・∀・)お待ちしております♡

ということで今日はタイトルの通り、『黒埼店の丸山店長』からブログネタを提供いただきましたのでヤッて行こうと思います(・∀・)

みなさんこんにちは〜

銀座黒埼店の丸山です(*^^*)

※丸山店長は左の人です

今お配りしているチラシにも掲載されています(メインはバートルですが)TSデザイ…………ん?

TSデザインといえばうちだけに置いてる商品いっぱいあるじゃん!!!! 

ということで、いてもたってもいられなくて来ちゃいました〜\( ˆoˆ )/

よろしくお願いしまーす!!

実は黒埼店限定で

『TSデザインの黒』置いてます!!

売場がもう真っ黒笑

(写真だと黒がわかりにくいので、ちょっと明るめにしてますが)超カッコイイです!!

全店で取り扱いしているコンプレッションももちろんの事、アームカバーや、フェイスマスク、カーゴパンツ、ポロシャツにハーフパンツまで、黒埼店なら全身をコーディネートできちゃうんです☆

そしてそのTSデザインの黒が、

い〜い黒なんですよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

黒と言っても色んな黒があると思うんですけど、その中でもTSデザインの黒は、パキッ(?)とした濃い、い〜い黒なんです!(2回目)

ただ、色的に黒は夏に避けられがちで、やっぱり黒って暑くなりそうだよなーって感覚があると思うんですよね 。。。

でもそれって多分(ていうか絶対)理科の時間の、虫めがねのアレのせいじゃないかと思うんですが(どうだろう)

どうなんでしょう 。。。

はい、実際はどうなのかというと

あっ!

ここから頑張って説明してみようと思うので、お急ぎの方は『本題』まで飛ばしちゃって大丈夫です!!笑

はい!ではでは!!

↓ ↓ ↓

色の中でも黒は、

可視光(かしこう:目で見える光)や、

赤外線(せきがいせん:色んな原理で熱が発生する波長の光)を、ほとんど吸収してしまうので、

光が集まりやすくなります

そして物体は光を吸収すると熱が上がってしまうので、結果暑くなっちゃう(>_<)

ということなんです!

よく車の色による車内の温度実験とかでもあったりしますねー☆

(ちなみに夏に眩しい白は、光のほとんどを反射するので、その光の吸収も少なく、よって黒よりは暑くなりにくいようです)

ただ明るい色の方が紫外線を通しやすいので、UVカット(日焼けしにくい方)であれば、黒がいちばんおすすめ!

ちょっと一気に言っちゃったんですけど、実は丸山は色彩コーディネーターの資格(色の資格)を持っていますので、たまにはそれらしい事を言ってみようと思いまして笑

どうだったでしょうか |ω・`)チラッ

では『本題』

(やっと??)

で!!

もうすぐ夏なのに黒!?

暑くなるのに黒!?

んんん??

って、なるんですけど、

そこ どうなの??????

って感じなんですよね

答え:TSデザインなら大丈夫(*´ ³ `)ノ

(ほんと?)

はい、なぜかというと

生地が違うんです

全然

見ていただきました透け感

黒埼店のGINZAロゴがちょっと透けてます

こちらは

「4Dナイロンドッツライダーワークシリーズ」と言いまして、超高通気、超軽量に高強度まで付いた(超とか高とか多いな)

優れたストレッチ素材!

これは生地全体に通気孔があって風が通ります!!カーゴパンツも超☆カイテキ!!

夏でも!黒でも!

ほんーーーっとに!

さらにさらに、

静電ケアと100回洗濯しても消えないはっ水性能(なに言ってるかちょっとわかんない!!)

そしてTSデザインといえば「まるで無重力感」が、うたい文句でこざいますが、なんだかパワーアップしていて、まぁ〜薄いこと軽いこと

先日売場で「軽ッ!!何これ!!」というお客様の驚いた声を聞いちゃいました

マジです┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

あ、でも透けちゃうとかは無いのでご安心を

あとこちらは、専属モデルが不在のため、急きょお願いしたボディー君1号です(どうも〜)

彼は今、寅壱の空調ベストとコラボ中ですが、他はTSデザインで固めています

ハーフパンツは「ドットエアー」という、先程の「ナイロンドッツ」にも使われていた超軽量、超高通気とストレッチ、夏特化の快適機能素材☆

なんといってもシュッとしててカッコイイ!!

皆さんに!履いて!欲しい!!

そしてどうしよう!!!!

紹介したい欲がヤバい!!(>_<)

伸びる!戻る!軽い!防汚加工!帯電防止!消臭!など、とんでもなく機能満載な大人カッコイイポロシャツ!!(もちろん黒★)

あとはゆっくりリラックスできる黒スウェット上下や、ひ〜んやりアイスポロシャツもあります(*´ ³ `)ノ

ってことで、色々たくさんあるんですけど

あとは実際にお店で見てお試しいただくということで、一旦この辺でガマンして(しぶしぶ)

それにしてもじわじわと気配を感じますよね

ヤツ(夏)の。。。

梅雨があけたら急に暑くなりますので、お互い身体に気をつけましょうね ε-(´∀`*)

ということで!

長々とお付き合いいただきましてありがとうございました(*^^*)なにか夏の準備をしておいた方がいいかもーなんて思った時は、ぜひ銀座黒埼店へ!8号線沿いにございますのでお気軽に、お仕事ついでにどんな感じかチラッと寄ってみてくださいねー!

TSデザインの黒で

ワンランク上の大人スタイル

黒埼店からのおすすめでした \( ˆoˆ )/

ハイ(・∀・)

ということで【黒埼店の丸山店長】発信ブログ

略して【丸ログ】でございました!丸ログいかがでしょうか?このブログを見たらなんだか【黒埼店】に行きたくなりますよね(・∀・)

もし黒埼店にお立ち寄りの際は『TSデザインコーナー』と『丸山店長』を探してください(・∀・)

丸ログ』見ました で銀座でお買い上げのズボンのお直しをサービスさせて頂きます!!皆さんのご来店をお待ちしております☆

お店を探す

PAGETOP▲