スタッフブログ

新潟ラーメン「なみ福」

2022.09.16

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちわ(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)

今日はお店のことでも、商品の紹介でもありません(・∀・)笑

今日は「お知らせ」したいことがございますm(_ _)m

以前、ブログかインスタでもご紹介した

ハイスタの「難波さん」の【なみ福プロジェクト】がいよいよな感じになってますのでブログにしていきます!!

あ、もうご存知だと思いますけど、うちの社長と難波さんは同級生なんです(・∀・)

FM新潟「難波章浩の今夜もclosetome」毎週日曜18時〜オンエア のスポンサーもやってますよ⭐

『新潟ラーメン なみ福』

2021年11月に惜しまれつつ閉店した老舗ラーメン店「楽久」の味を守ろうと、ハイスタ、NAMBA69の難波章浩さんが立ち上げたプロジェクトから生まれたラーメン店「なみ福」!その「なみ福」のオープンが近づいてます!今回はオープンに先立ち、関係者レセプションがありましたので銀座メンバーでお邪魔してきました(・∀・)

真っ暗な角田浜に「なみ福」の明かりが!

築50年の「浜茶屋」がキレイに生まれ変わってます

 

協賛の「提灯」も飾ってあります!!隣に「FM新潟」さんのもありますな!!

これは天井の様子

食券買うシステムのようです!床に亀もいました!

いよいよ「なみ福ラーメン」が着丼!!!!

ラーメンはあっさりと透き通った黄金のスープ!細麺の麺にメンマとチャーシューと至高の一杯に仕上がってました!!!

もう一つの大事なメニュー、チャーハンも頂きました!こちらも米にしっかりして味がついて旨い!

どうですか!この笑顔!!がっつき具合!!

難波さんもテーブルに来てくれました!

最後は皆で記念撮影⭐

ハイ(・∀・)ということで当日の様子はこんな感じでした!

ここで私も全力応援告知!!

見ての通りです!

9月28日がグランドオープンです!!

プレオープンはクラファンや近隣の方だけみたいですのでオープンを待ちましょう!!私もオープンしたらまた行きます(^^)(^^)本当に旨いラーメンです!銀座スタッフもおすすめの一杯を食べに遊びに行ってみてはいかがでしょうか!?

銀座は「新潟ラーメン なみ福」を応援します⭐

難波さんと写真撮ってもらっちゃいましたー

ツーショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ありがとうございましたm(_ _)m

お店を探す

PAGETOP▲