スタッフブログ

新潟大雪

2022.12.26

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちわ(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)

いやぁ〜。サンタさんに【雪】お願いした人誰ですか?子供だけですよ喜んでるの(笑)

新潟の大雪はひとまず落ち着いたようです!多方面からの励ましのご連絡ありがとうございました(・∀・)実はあと2時間出勤が遅かったら【立ち往生】に巻き込まれていたアタクシ。。三条→長岡が5時間かかりました。何と言ってもトイレ我慢するのが辛くて辛くて(T_T)歩いた方が早かったかも?(笑)

【教訓】携帯トイレは車に入れて置くことを強くオススメします!!!

↑雪が多すぎてオープン出来なかった【長岡新保店】

19.20日と連続で営業できなかったのは始めてでしょうか??酷い状況に救いの手が♡銀座の誇る【山木戸除雪隊】も駆け付けてくれて、21日はなんとか営業できました😅

張り切る「渡邉常務」と「松村副部長」

なんだか大雪感❄が伝わらない写真ばっかりですみません!決して雪と戯れるオジサンの絵ではありませんよ笑

↑お昼は長岡新保店のお隣【らーめん しみず】さんでラーメン🍜で休憩!頑張ると腹が減ります!! この日は私佐藤「水瓶座♒」のラッキーアイテムが「塩ラーメン」だったので迷わず「塩」でいきました!食後もげっつりこなくてオススメですよー

翌日は5.6時間も雪かきしてたんで体がバッキバキ⚡の筋肉痛でした★それでもオープンを待っていてくれたお客様からのお声を頂くと嬉しいもんです!!店舗スタッフも早くから雪かき出勤ありがとうございました(・∀・)

ハイ(・∀・)

ということで【雪かき】と【ラーメン】と【山木戸除雪隊】報告ブログでした(・∀・)♪

本当は柏崎方面も雪がヤバかったんですが高速も国道も通行止めで応援に行けず。。すまぬ

銀座では【雪かき】にもオススメな【防寒手袋】はじめ、寒さ対策アイテム盛りだくさんでお客様をお待ちしております❗今年も残り僅かですが体調管理に気を付けて乗り切りましょう\(^o^)/

お店を探す

PAGETOP▲