スタッフブログ

工具の日ブログ

2023.02.05

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちわ(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)

【10年に一度の寒波】乗り切れましたか??

【節分】はいかがお過ごしでしたか?質問ばっかり笑

佐藤家は【👹豆まき】はせずに、切れてる【🍣恵方巻】オンリーな節分の夜を過ごしました!

※そもそも恵方巻って丸かぶりするもんでしたよね。。。?ご利益あんのかな笑?売る側の都合で切ってあるのかね笑??知ってる人教えてください

例年ですと、このタイミングでユーピー特製「鬼の面」がブログネタになるんですが小学生になったら工作で鬼なんか作らないんでしょうかね〜?なんとも寂しい2月3日節分になりました★

元気にはしてます。出してほしいみたいなので見てあげてください

雪で「かまくら」作って大人のマネしてますわ笑笑グラスの中はお茶ですよー

ハイ(・∀・)

今回の【工具の日ブログ】は

【高儀 CORDURA腰回りシリーズ】のご紹介です!

どーです!?見た目も「」✕「ゴールド」でシックで大人な雰囲気なツールケースです!

素材は【CORDURA】ナイロンを使用していて軽くて丈夫とのこと!補強のスリングベルトや滑り止めのゴムや反射材etc以外はコーデュラ素材でできてます!(要は、ほぼ全部コーデュラです笑)

見た目も良いんですけど、ポケット入口部分が引っ掛かりにくい構造にしてあったり、ベルト通し部分に滑り止めゴムを採用していたりと【CORDURA】の名前だけに頼らないしっかりとした商品になってます!!

↑人気の「デニム作業服」ともコーディネート相性も良さそうです◎Good

銀座では写真の7アイテムの取り扱いですが、取り寄せも可能ですので店頭にない気になるアイテムはスタッフにお尋ねくださいませ(・∀・)

↑こちらは柏崎店の売場ですが、前回ご紹介した【TAJIMA】さんの【連結セフ】も絶賛発売中です!是非遊びにご来店ください(^^)

ということで【工具の日ブログ】はコレでおしまい♫次回はインスタにも上げたんですが、作業服メーカーの【2023春夏展示会】が東京であったのでご紹介できる範囲でやっていこうと思います!宜しくお願いします☆☆☆

銀座はCORDURA男子を応援します(・∀・)

お店を探す

PAGETOP▲