スタッフブログ

最近のわたし

2023.02.17

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちわ(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)

今週はワクワク【バレンタインweek】でしたね♥

皆さんはあげる派?もらう派?どちらでしょう??インスタにもアップしましたが、銀座でも【バレンタインイベント】をやりましたよー!大盛況でしたね(・∀・)♡

ちなみにこれはユーピーが作った【バレンタインチョコ】でございます↓↓ ※ユーピーは私の娘です

「隠し味」を入れておいたと言われ、喜んで一口食べた瞬間にわかりました(・∀・)汗汗

奴は「隠し味」に【大量の塩】をブチ込んだのです💀💀💀!

こんなカワイイ顔してやることがです。塩分取りすぎて死ぬ寸前なアタクシ💀来年はちゃんとしたヤツがほしいとこです★イタズラはやめてね(゚∀゚)!

ちなみにアタクシはバレンタイン直前にレベルアップして38レベルにレベルアップしました(・∀・)ドラクエならパルプンテを覚える位ですかね!私はドラクエは【5】が好きです。FFなら【7】かなぁ〜 ←なんの話(笑)

今年も盛大に祝ってもらいましたので以下その様子をどうぞ

高級なダシだったり

バレンタインと誕生日が近いので例年どっちのプレゼントなのかわからないアタクシ!本当にありがとうございますm(_ _)m柏崎の専属パティシエスタッフ大﨑さんが激ウマなガトーショコラとカヌレを作ってきてくれました♡ご馳走様でした(・∀・)

この他、ブログにアップできない程もらったのでこんくらいにします!お返しが大変やぁ〜

もちろん会社からも【お祝いタオル】を頂きました😊お母さん産んでくれてありがとう💐

最近の私はこんな感じでした!

次回は展示会のブログやります!!とか言いながら完全に忘れてたので本当に次回は【2023春夏展示会】の様子をブログにしたいと思います😅

次回をどうぞお楽しみに(^^)

お店を探す

PAGETOP▲