スタッフブログ

佐藤の日常

2023.09.14

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちわ(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)

ご無沙汰しております(・∀・)

え?銀座辞めたのかって??

いえいえ、元気にやってますよ〜笑

現ブログ担当から「どーしても🙏」との依頼がありましたので早速ブログやっていきます

この夏は「ユーP」とスイカ割り🍉してみたり

※靴のカカト踏むのやめろって言っても聞かないんですよ

福島県の「五色沼」行ってみたり🚙

※股の広げ方が「The★男前」ほんとに女なの笑?

地元サッカークラブ⚽に入団してみたりと大忙し(・∀・) 

※入ったばかりで、まだなーんもできないけどね★

(実は私もフットサル⚽やってたんすよ※事実です)

…ちなみにユーPの将来の夢は

「なでしこJAPAN」だそうです

なでしこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━⚽!!

親としては全力で応援するだけ!!

ん?

応援?!

そう!銀座は「頑張る人を応援する店」なんです❗仕事も遊びも勉強も。銀座はありとあらゆる頑張る人を応援しまくります!Fight♥

あっ ユーPの報告は以上です笑

あたくし佐藤はですね、特に報告することは無いんですよねー。仕事はしてます。してるんですよ笑

最近は長野の金子店長と外部研修、俗に言う「セミナー」に参加してきました✨

東京駅近くの皇居が見える、最高の環境での研修

お隣はパレスホテル東京 今は一泊20万位からするみたいです(・∀・)泊まってみたいよね!価格バグってない(笑)??

外部研修の一環で、「シモキタ エリア」繁盛店視察 なんてのもありました❗どの店にも「強み」があって多くの「学び」がありましたね。

ここはTVドラマ「silentサイレント」のロケ地「世田谷代田駅」にて「川口春奈」さんと同じとこで写真を撮ってみました。silent知ってます?私は知りませんでした笑

↑「聖地巡礼」やってしまいました!

ここは下北沢から近く、今人気のエリア。小田急線の地下化が終わって線路があった跡地の整備が進んでいます。魅力的な商業施設や私立保育園、温泉施設等が続々開業。鉄道事業者と住人の思いがうまく合致した街づくり。街の「価値」がグッと高まっているのを感じました。

一本外に出ると、普段お店にいると感じることの出来ないことが沢山あります。

今後のお店作り、新規出店のヒントにもなりそうです(・∀・)ワクワク

あ、ちなみに下北沢は古着屋とカレーの街

お昼はカレーを食べました

ハイ(・∀・)ということで

「佐藤の日常」ブログ終わります!

半年ぶりにブログ書きましたけどイイですね(^^)またチャンスがあれば書こうと思います!

銀座は頑張る「未来のなでしこJAPAN」を応援します⚽

お店を探す

PAGETOP▲