スタッフブログ

『裸足感覚』を追及した新商品高所作業向けモデル入荷!

2020.08.14

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちは、銀座新津店の五十嵐です。

最近はおしゃれな安全靴がたくさんありますね。(*´~`*)

 

 

その中で今回はアシックス注目の新製品をご紹介致します。

 

これです!WINJOB CP403TS!

 

 

スニーカーを半長靴にしたような赤と黒、白のラインでめちゃめちゃ派手でかっこいい(;´д`)

 

もちろんデザインだけではございません。薄底ソール設計で「足裏感覚」を実現しております。↓

 

一度履いてみるとその「感覚」がわかります。

 

靴底も凄い!!

 

作業用靴として必要な耐油性と耐摩耗性にすぐれた素材と、滑りにくさを考慮した意匠を感じます。

 

ぜひ試し履きしてみてください、おまちしております~。

お店を探す

PAGETOP▲