スタッフブログ

工具の日ブログ@上越

2021.10.20

カテゴリ:銀座からのお知らせ

みなさんこんにちは(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)

さてさて上越店に向かう車内。

いつもトイレ休憩で寄る「北陸道 大潟パ」で気づきました

皆さん、わかりました?

最近、急に寒くなりましたよねー

ということは。。

そうです。。

山頂が「白く」なってるーーーー(笑)

雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょっ(笑)早くね〜?(笑)※心の声です

週末に妙高山は降ったらしいです(マジかよ~)

。。となると、思い出す恐怖の「新潟の冬@2020in上越」

今年の1月は大変でしたからねー↓※高速通行止めで帰れなかったなぁ〜(笑)

鮮明に蘇るあの日の不安(;´Д`)オッフ

なんだか今冬も?ラニーニャ現象?とかで?またまた?雪降っちゃう??なんて天達が今朝言ってましたね。ところで皆さんはいつ頃「タイヤ」変えますか?雪国的一大イベント「スタッドレスへのタイヤ交換」業者さんが混み合う前にやらなきゃですよね★交換のタイミング是非教えて下さい(・∀・)

雪への不安は置いといて、お待ちかねの10月の「工具の日ブログ」やっていきたいと 思います(・∀・)

今回、ご紹介するの「椿モデル フルハーネス  限定カラー」でございます!

ちょっと前に入荷してたんですが、アップが遅くなりました(;´Д`)申し訳ありません★(ブロガー失格ですな)

今回ご紹介の「椿モデル Y型ハーネス」の「限定カラー」旧規格品のときも「限定」で赤いストラップのハーネスでてましたよね!(問い合わせ多かったんで覚えてます笑)今回も「数量限定」での登場です!モチのロンで銀座全店でも取り扱い♡頑張って仕入れましたよー!

なんと言っても「緑」がカッコいいんすよね 

人気の「デニム作業服」にも良く合います!

なんですが、数があまり確保出来ませんでしたので「見つけたら即買い必至」なレアアイテムです!!

全店少量入荷 店舗限定超少量入荷

見つけたらすぐ買ってください(・∀・)追加の入荷ありませんのでご注文頂いても、もうご用意出来ませんm(_ _)m

人気のコーナー【佐藤試着】

☆アルミワンタッチバックル採用で着脱簡単

☆Y型で腰回りスペースもバッチリ確保

☆他に無い「限定カラー」が現場で目立つ

インスタ界隈でも注目な「限定カラーフルハーネス」是非店舗に現物確認に遊びに来てください(^^)これは【お知らせ】ですが旧規格のフルハーネスが使えるのも年内いっぱいです駆け込み需要が始まっていて一部商品は来年まで納品できません!なんてのもボチボチ出始めてますのでお急ぎ下さい。

【ハーネス新規格品への交換】も【スタッドレスタイヤへのタイヤ交換】も余裕を見てお願いします(・∀・)

せっかく「椿モデル」のフルハーネスをご紹介したので他にもご紹介♡

人気の「シャックル付ハンマー」や「カッター」「モンキー」、「安全靴」なんかも品揃え!

取扱店舗が少ないですが、「ソケット類」も取り揃えてます!※店頭に無い店舗は取寄せ対応になりますm(_ _)m本当にごめんなさい

他にも腰袋や、サポーターベルトもありますよー!

忘れてました!ランヤードも品揃えしてます!

椿のランヤードは【1種】【2種】どっちもイケますからね。コチラもオススメです!

ということで「工具の日ブログ」今月はこれでお終い☆朝晩寒いけど体調に気をつけて行きましょー!(^^)

お店を探す

PAGETOP▲