スタッフブログ

銀座 上越店 

2021.10.23

カテゴリ:銀座からのお知らせ

みなさんこんにちは(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)

月替りで各店の紹介ブログやってます!

今回は「上越店」です(・∀・)

銀座 上越店 は上越市のほぼど真ん中(ざっくりしてますね笑)

人気の「デニム作業服」や「安全靴」も豊富に品揃え♡

最近は人気の「寅壱」特設コーナーも作りましたよ☆

話題の「KNICKS ニックス」腰袋も品揃え!在庫は変動しますが、こだわりの「バリスティックナイロン」のシリーズもありますので是非遊びに来てください!

なんだかいつものブログより「アッサリ」してしまいました(・∀・)(・∀・)

冬物も豊富にご用意してますので週末はお近く銀座各店にどうぞお越しください♡

【最近 Instagramにも挑戦してますのでそちらもどうぞチェック宜しくお願いしますm(_ _)m】

お店を探す

PAGETOP▲