スタッフブログ

両親へ感謝!誕生バースデー!

2022.04.05

カテゴリ:銀座からのお知らせ

 

いつも銀座を御利用ありがとうございます。

 

 

4月に入りポカポカ陽気が増えてきましたが
妙高や新井はまだまだ雪が残っています。

  

4/433歳の誕生日を迎えました。
貴重なゾロ目歳は実に11年ぶり3回目(高校野球風)
 

次の機会は11年後の44歳と思うと
より一層1年を大事に過ごしたいと思いました。

(ちなみに同じ4/4誕生日の有名人として
YOASOBIのAyaseさんやNiziUのリーダーMAKOさん等がいます。)

 

家に帰ると見慣れないライトアップや装飾で
家族からおもてなしを受け、普通に渡したらつまらないと
ヒントをもとにプレゼントの在り処を家中探し回る
宝探しゲーム風に楽しく祝福してもらいました。

 

 

結婚して良かったーーーーー!!!(強調)

 

翌日は上越店の皆様から思いがけないたくさんの
プレゼントを頂きました。

 

 

生きてて良かったーーーーー!!!

 

 

そして会社からも昨年のブログ「誕生日プレゼント!」同様
高級タオルを頂きました!
今年も重厚感漂う気品に満ちたタオルです。
新色のアイボリーとベージュがかわいい印象です!

 

 

 

誕生日は今まで支えてくれた両親に感謝する年でもあります。
両親にしっかりと親孝行したいと思います。

 

 

(両手に誕生日タオル 首には勤続10年バスタオル 最強☆

 

ライブ終わりのオタク感満載な件。
それこそ誕生日繋がりでYOASOBIやNiziUのライブ
行ってみたいですね!

 

今年も銀座はお客様への感謝の気持ちを胸に
より良いお店となるよう頑張っていきます。

 

銀座は感謝の気持ちを持って

頑張る人を応援します!

お店を探す

PAGETOP▲