スタッフブログ

春!新シーズン到来!

2022.04.11

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちは(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)

4月に入って早くも一週間てとこでしょうか🌸

皆さんの地域は桜🌸咲いてますか?!

銀座本社のある【新潟】もそろそろ満開ってとこですかね?!本日4月10日は24度予報!!夏一歩手前!!!最近【】と【】が無いように感じるのはワタクシだけでしょうか?

そんな短い春ではありますが、色々あって「楽しみ」な季節ですよね☆皆さんはどんな【春】満喫してますか??

ワタクシんちでは次女「ユーピー」がついに小学生に! はやっ笑

産まれた頃は【東北】の担当だったワタクシ!時が経つのは早いですねー

話変わりますが、ユーピーの【ランドセル】は「ミントグリーン」でしたね! 

私の小学生時代【ランドセル】は【男子→黒 女子→赤】の一択でした。30才より上の世代は【色を選ぶ】なんてことがありませんでよね笑?それとも私んちだけだったのかな(・∀・)? 

今どきキッズは個性を尊重する時代に突入してますね!

そうそうー【作業服業界】も個性が光る時代に突入してます。安全スニーカーとかかなり「カラフル」ですしね!デニム作業服とか、オシャレカジュアルな作業服も人気です! 銀座にも周りに差がつく【カッコいい作業服】沢山ありますので、是非お待ちしてます☆

んで!今日はランドセルの話じゃないんすよね笑

「カッコいい作業服」には「カッコいい」ネーム刺繍もオススメです!(おぉ〜やっと宣伝ですね!)

以前に比べ、カジュアルで個性的な作業服が増えました!そのまま着てもカッコいいけど、どうせ着るならネーム刺繍でバッチリ決めて現場行きませんか!?

銀座は【糸のカラー】も【文字書体 フォント】も沢山ご用意してます!会社ロゴ・マークも刺繍できますのでスタッフにご相談下さい!親切丁寧スタッフが親身になってお受けします(・∀・)

気温が上がったり下がったりで、服選びが大変ですけど体調管理には気を付けて下さいね(・∀・)銀座はカッコいい作業服で職人さんを応援します☆

お店を探す

PAGETOP▲