スタッフブログ

喜寿

2022.08.05

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちは(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)

先日、私事ですが子供が誕生日を迎えました!

毎年、誕生日ケーキをオーダーしていますが

今年のケーキの上のプレート?がついにお父さんの理解不能の境地に行ってしまいました。

【神っぽいな】?とか言うらしいです。

さっぱり何の事言ってるのかわかりません笑。キャラクタ?歌?。。。さっぱりです。

夏休みに突入した子供達は【You Tube】の魔法にかかったようです。どこのお宅も似たような感じだと思います笑

ハイ(・∀・)

娘は【喜寿】ではありませんよ

タイトルの【喜寿】は通称「新潟の銀座の母」!

「薄田相談役」のことなんですねー

77歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先日「感染症対策」をしっかりして会議が行われました。そこでサプライズしました(^^)♡

隣の社長もいい笑顔です☆

サプライズにあたり、社長からコメントがあったんですが「元気でいてほしい」との言葉に胸が熱くなりました!親子はいいもんです。これからも元気にお店に顔だしてくださいね!皆待ってますよー☆

ハイ(・∀・)

ということで【喜寿】を迎えた薄田相談役のブログでした!皆さん最近、親孝行してますか??来週は「お盆」ですからね。親兄弟、顔合わせる方は「日頃の感謝」を一言いうのもいいかもですよ〜

銀座は【喜寿】なあなたを応援します(・∀・)!

お店を探す

PAGETOP▲