スタッフブログ

久しぶりの投稿

2022.12.03

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちわ(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)

ご無沙汰しております(・∀・)最近見ないよね?どこにいんの??って言われてますが生きてます (・∀・)

そう言えば!サッカー⚽日本代表GS突破しましたね!!

ワールドカップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

私は4時前に起きて応援しました!いゃー最高でしたね😄

決勝の話は今度にして、、わたくし最近、色々あってブログどころではありませんでした笑笑

10月は

「大腸憩室炎」ってやつで入院してました(・∀・)

3年前にも同じので入院してるんで驚きも何もないんですけど、なんせ下っ腹が「激痛」で大変でした💀最近は若い人もなりやす病気みたいです!ストレスフリーで生きたいもんです

絶食療養した後の「入院飯」です★お陰様で3キロ痩せました💀💀💀女子社員には羨ましがられましたが!笑

新潟のローカルTV番組📺

UXさんの「まるどり!」という番組にも出てたんですけど、ブログにする前に入院したり〜の!

※左は会津若松の若手新入社員「根本」さん!

大抜擢!凄い!!

山木戸本店の「里野副店長」のトークが凄いのなんのって!恐らく前世はアナウンサーかなんかですね⭐

そう言えばー!私が入社した日(だいぶ前ですけど)に「黒埼店」に芸人の「スギちゃん」が来たのをおぼえてます👖ワイルドだろ~ 入社日にスギちゃん!一生忘れないでしょう!!黒埼店のスタッフ覚えてるかなー

なんか何百年ぶりの?皆既月食🌖とかあり〜の

※よく分からない画像ですみません笑笑

ユーピー画伯の「作品展」ありーの

ユーピーは小判を【KBN】と言ってました(^_^;) KBNってなんやねん!知らんけど 笑

流行りの病にかかり〜の💀💀💀

もう回復したので皆さんご安心ください!

今なら最強の「免疫」保持者ですね!っとプラス発想してみたり!!笑えないですけどね★

ということで10月.11月の大半を療養にあててましたが、もう大丈夫ですのでご報告です!

また今までのように【ブログ】も【インスタ】も上げていきますので宜しくお願いします(・∀・)

お店を探す

PAGETOP▲