スタッフブログ

GWどうでした?

2023.05.08

カテゴリ:銀座からのお知らせ

皆さんこんにちわ(・∀・)

銀座の佐藤です(・∀・)

今年は『規制』のない所謂『普通の』GWだったと思いますがどうでした??レジャー?田植え?お仕事??

アタクシ佐藤は家族サービスの為、休みを頂きましたm(_ _)m 銀座は大型連休でも休みが取れるホワイトな職場です(^^) ※求人募集の店舗もあるので求人見てくださいね🔍検索検索

佐藤家は福島県南会津にある『大内宿』や『塔のへつり』へドライブ🚙に行ってきました(・∀・) 銀座 会津若松店や会津坂下店からも近いのでお帰りの際は銀座へどうぞ(笑)

当日は最高気温が27度でまるで『夏🌻』でした(汗) ユーピーもビックリ(゚∀゚)な、箸の代わりに『ネギ』を使って食べる名物の『お蕎麦』も堪能♡ どこも混雑でコロナ禍の終わりを感じることができた気がします✿

ハイ(・∀・)連休の話は以上!ユーピーファンの皆様はまた宜しくどうぞ〜

さっそくですが、今年の夏も『暑い』との予報も出ていますが、夏対策アイテム・夏作業服の準備はお済みでしょうか??

銀座では『BURTLE』さんの『AIRCRAFT エアークラフト』をメインに『HOOH 快適ウェア』や『TAJIMA 風雅』等、空調ウェアを沢山ご用意しています❗

中でも今期イチオシなのが『水』を使用した『冷水服』が銀座初登場です❗うちは『CUC』さんの『ICEウォータークーリングベストPRO』を採用🍧

分かりづらくてすみませんm(_ _)m

小さいリュックのようなベストの背中部分に『凍ったペットボトル』と『水』を入れてスイッチを入れると『冷水』が背中のチューブを回って冷やしてくれるという夏アイテムになります🌟

銀座のInstagram 通称『ギンスタ』でもやってますが設定は『冷凍ペットボトル』と『水』だけ用意すれば『秒速』で冷水が回って冷してくれる準備簡単な最高のアイテムです!!音も静音設計で静か(ほぼ無音です) 空調ウェアのように風が起きないので粉塵舞う現場にもオススメかと思います!

空調ウェア+冷水服なんて使い方もアリ?かもしれませんね(・∀・)!!

というわけで簡単な説明ですみませんm(_ _)m

これは実際に触れて体験してもらわないと『良さ』がわからないアイテムだと思います。銀座ではお試しできる試着見本も用意してますので、噂のアイテムを是非ご体感くださいね😊サイズはフリーサイズで楽々です♥

ハイ(・∀・)ということで今回のブログは終ります!今日から新型コロナも『5類』に変更!まだまだコロナが無くなったわけではありませんが、今までの生活が戻ってくる感じがしてワクワクしますよね😊銀座では夏にオススメな商品が沢山ありますので是非遊びに御来店ください!スタッフ一同お待ちしてまーす

お店を探す

PAGETOP▲